ニュース
2023年度マツダ スタジアム公式戦入場券先行抽選販売
ローソンチケットでの入場券先行抽選販売のご案内
2023/2/1

>>前のページに戻る
ローソンチケット     エントリー方法について
当落確認方法
チケット入金・引換方法

受付方式 抽選受付
受付期間 2/17(金)12:00 ~ 2/19(日)23:59まで

ローソンチケット(抽選受付)でご購入の方
※受付はローソンチケット専用サイトでの抽選受付のみとなります。
 ローソン・ミニストップ店頭設置の「Loppi」ならびに電話での受付はございません。

※お客様番号1件につき、1試合あたり1席種のみ6枚まで、複数試合応募可能です。
 1度のお申込みが6枚以内であっても、2回に分けてご応募いただくことはできません。
※ローソンチケットサイトは携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。
※試合日・席種等はご応募・ご購入前にカープ公式ホームページ等でご確認ください。
※指定席はコンピューターにて自動振分けをいたしますので座席の指定はできません。
※ご応募・ご購入後のチケットの返品・交換は一切できませんので、予めご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う入場制限等により、チケット代金が払い戻しとなる場合がございます。
 払戻方法や払戻期間等の詳細はカープ公式ホームページにてお知らせいたしますので、随時ご確認をお願いいたします。
 (ローソンチケットよりメールでもお知らせいたします。事前に受信設定をご確認ください。)
※お客様のご都合による払い戻しはできかねます。


■エントリー方法 ※抽選
(1)受付期間内に、ローソンチケット専用サイトにアクセス 。
   【専用サイト】https://l-tike.com/st1/carp-fc/(パソコン・スマートフォン共通)
   
(2)画面の案内に従ってご入力ください。
WEB申込に関する注意事項
※申込完了後は専用サイトトップ画面の「申込確認」をクリックしてエントリーが完了しているかご確認ください。
 なお、エントリー受付期間内であれば「申込確認」ページからエントリーの取消が可能です。
※抽選結果は当落確認日にエントリーいただいた際のメールアドレスに通知いたします。
※お客様の通信状況により当落通知が届かない場合もございますので、必ず当落確認期間内に「申込確認」ページにて抽選結果をご確認ください。
 メールが届かなかった場合のお問い合わせには一切お答えできません。
※ドメイン指定受信、メール指定受信をご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。



■当落確認方法
当落確認期間 2/24(金)15:00~2/26(日)23:00まで
専用サイト( https://l-tike.com/st1/carp-fc/ )にアクセス後、
当落確認期間内に「申込確認」ページでご確認ください。

※エントリーいただいた際のメールアドレスに抽選結果のお知らせが送信されますが、
 お客様の通信状況により届かない場合もございますので、必ず「申込確認」ページでご確認ください。


■当選者チケット入金・引取方法
入金・チケット引取期間 2/24(金)15:00~2/26(日)23:00まで
入金・引取期間内に「ローソン」「ミニストップ」店頭にございます「Loppi」にてお手続き後、
レジにて代金をお支払いの上、チケットをお受け取りください。

※必ず入金期間内にご入金ください。期間を過ぎると予約は無効となり、いかなる理由でもキャンセル扱いとなります。
※Loopiが混雑する場合や、故障等が生じているおそれもありますので、時間に余裕をもってご入金ください。
※お支払いの際はクレジットカードもご利用いただけます。
※チケットお受け取り後の紛失、破損、焼失等は、いかなる理由におきましても再発行はいたしません。
(1)お近くのローソン・ミニストップ店頭のMMS端末(通称 Loppi)を探す。
(2)Loppiトップ画面左下の「ローソンチケット」ボタンをタッチ。
(3)次画面の「予約済みチケットのお引取り/お支払い」をタッチ。
(4)1段目の「予約番号」入力欄に予約番号10桁を入力。
(5)2段目の「電話番号」入力欄に「エントリー時にご登録された電話番号」を入力。
(6)お客様のお名前、お電話番号を入力。
(7)端末より発行される申込券を30分以内にレジに持っていき、チケット代金を支払う。
   ※お支払い時はクレジットカードもご利用いただけます。
(8)代金お支払い後、チケットを受け取る。
   ※チケットにはファン倶楽部会員様の氏名が印字されます。


■お問い合わせ先
<ローソンチケット>
https://l.tike.com/contact/

※まずは「よくある質問」をご確認いただき、
 解決しない場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。


ニュース一覧へもどる