よくあるご質問


メタカープアプリについて

[iOS(iPhone/iPad)をご利用の方]
iPhone 8 相当以上

[Androidをご利用の方]
Google Pixel4a 相当以上
※パソコンではご利用いただけません。

一部の端末では推奨環境内でも動作しない場合がございます。
大変申し訳ございませんが予めご了承ください。

ログイン情報を記憶している場合はリセットされますが、ユーザー設定やアバター設定などはリセットされません。


ログインについて

下記の「ファン倶楽部マイページ」よりご確認いただけます。「メタカープ用パスワード」は「アプリ用パスワード」となります。
【↓ファン倶楽部マイページ】
https://www.carp-fan.jp/mypage/akashi/index.php

申し訳ございませんが「メタカープ」のパスワードは変更できません。
ログイン時の「ユーザー情報を記憶」をご活用ください。

ログイン画面下部の「ゲストの方はこちら」から、招待コードを使ってログインいただけます。


ワールドへのご入場について

ワールド入場後は少しお待ちください。
入場後しばらくしても表示されていない場合は、大変恐れ入りますが画面左上の「戻る」をタップいただき、少しだけ時間を空けてから再度「入場」いただきますようお願いいたします。

[イヤホンを利用していない場合]
マナーモード(消音モード)になっている場合はお聞きいただけませんので、マナーモード(消音モード)の解除をお願いいたします。

[イヤホンをご利用の場合]
携帯電話の音量がオフになっていないかをご確認ください。

ご入場いただく際の「会場を選びますか?」で「はい」をご選択いただき、
一緒に入りたい方と同じ会場にお入りください。


その他

会員ご本人様と招待者様1名の「最大2名」でご利用いただけます。招待者様は会員でなくても構いません。

アプリ内の「招待コード確認」にてコードをコピーいただき、招待したい方へお伝えください。(※招待コードをSNSで拡散する行為、転売行為はおやめください。

ワールド内での試合観戦は中止となりますがご入場は可能です。滞在できる時間については「お知らせボタン」で随時ご案内させていただきます。


PAGE TOP