お知らせ
NEWS

2018年度カープファン倶楽部「最高のコイの見つけ方。」会員限定イベント第4弾

『最高の花やしきのすごし方。』開催!
2018/6/4


6月2日(土)に、日本最古の遊園地 東京・浅草花やしきにて、2018年度カープファン倶楽部会員イベント第4弾「最高の花やしきのすごし方。」を開催!抽選で選ばれたカープファン倶楽部会員300名様にご参加いただき、花やしきで最高のひとときを過ごしていただきました!


参加者の皆様には、イベントオリジナルTシャツとファン倶楽部限定クリアファイルをプレゼント!
写真 写真

いよいよ花やしき開園! イルミネーションが施されお昼とは違った雰囲気の中、アトラクションやお食事をお楽しみいただきました。
写真 写真

写真 写真

園内ではカープファンのお笑い芸人「ロザン」と「アンガールズ」によるお笑いライブも開催!
カープファンならではのネタも披露され、会場は笑いで包まれました。
写真 写真
写真 写真

お笑いライブの最後には、選手が実際に使用していたヘルメットが当たる「赤ヘル抽選会」を開催!
本物の赤ヘルの登場に、会場の皆様の盛り上がりは最高潮!10名の幸運な会員様に赤ヘルをお持ち帰りいただきました。
写真 写真
写真 写真



<参加者の声>
・カープのユニフォームを着てアトラクションに乗るという思い出を作れてすごく楽しかったです!(神奈川県・20代・女性)
・赤いユニフォームを着ているだけで一体感は生まれ、初めての花やしきが期待以上の思い出になりました。(広島県・50代・女性)
・お笑いライブ最高でした。今までのイベントとはまた違った楽しみ方ができました。(千葉県・30代・男性)



「最高の花やしきのすごし方。」にご参加いただいたカープファン倶楽部会員の皆様、誠にありがとうございました。



ニュース一覧へ戻る