お知らせ
NEWS

2017年度カープファン倶楽部「コイココロ」会員限定イベント 第6弾

『大野メシツアー in 銀座』開催!
2017/6/1

5月26日(金)に東京都内にて、2017年度カープファン倶楽部「コイココロ」会員限定イベント第6弾「大野メシツアー in 銀座」を開催いたしました。
ひろしまブランドショップTAU内のイベントスペースにて、カープ大野寮で選手たちが普段食べているメニューを味わえる食事会と、 OBの横山竜士さん・廣瀬純さんのトークショーを行いました!
食事会終了後は東京ドームへ移動し、カープ戦をご観戦いただきました。
トークショーも大盛り上がり、試合も見事カープが勝利を飾って大盛況のイベントとなりました。


<食事会&OBトークショー>

ひろしまブランドショップTAU内のイベントスペースにて、食事会を開催。
2部制で開催し、各40名 計80名の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様にはイベントオリジナルTシャツとクリアファイルをプレゼント!
写真 写真


お食事の準備が整ったところで、スペシャルゲストの横山竜士さん、廣瀬純さんが登場!
特製の赤いジュースを手に、おふたりの「乾杯!」という声とともに食事会がスタートしました!
写真 写真


カープ大野寮の宮本料理長が調理した「大野メシ」に舌鼓。
「キーマカレー」と、「手羽先チューリップ~戸村風」などのサブメニューが用意され、大野寮の「昼食」が再現されました。
加えて今回は、朝食で提供されている「ピザ」も味わっていただきました。
写真 写真写真 写真


お食事をお召し上がりいただきながら、大野寮 宮本料理長による「大野メシ解説」を開催。
若鯉の食卓を支える料理長の工夫の数々や、選手とのエピソードなどが披露されました。
写真 写真


大野メシ解説の後は、横山竜士さん・廣瀬純さんによる「OBトークショー」を行いました!
大野寮での思い出話や現役時代の裏話、解説者目線でのカープの戦力分析など、豊富で面白いエピソードの数々や、
参加者からの質問にお答えするコーナーなど、笑いの絶えないひとときとなりました。

写真 写真
写真 写真


OBトークショーの後は、「プレゼント抽選会」を開催!!
ファン倶楽部オリジナルの「コイココロクッション」に、横山さん・廣瀬さんのサインを入れてプレゼント!
当たった瞬間、飛び上がって喜んでいる方もいらっしゃいました。
写真 写真


抽選会終了後は横山さん・廣瀬さん・スラィリーと記念撮影タイムを開催!
写真 写真


最後は横山さん・廣瀬さん・スラィリー・宮本料理長・参加者の皆さん全員で集合写真をパシャリ☆
写真



<東京ドームでの試合観戦>

食事会終了後は、東京ドームにてカープ戦を観戦。
得点シーンなどでは、自然と参加者のみなさんでハイタッチするなど大盛り上がり!
見事カープが勝利をおさめ、大盛況のうちに終了しました!
写真 写真



イベントにご参加いただいた会員の皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました!

<参加者の声>
・選手の食の原点にふれることができてとても感動しました!(茨城県 50代 女性)
・ごはんがとてもおいしく、選手もいつも楽しみだろうと想像できました。(埼玉県 40代 女性)
・他のファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたのはとても良い機会でした!(東京都 40代 女性)
・ごはんにもトークにものめりこめました!また参加したいです!(東京都 40代 男性)