お知らせ
NEWS

12/10(月) 『2019年度新入団選手発表 観覧ご招待』 開催!
2018/12/10

12月10日(月)リーガロイヤルホテル広島にて「2019年度新入団選手発表」が行われました。
2019年度ファン倶楽部「Rosso ffffff」会員限定イベント第1弾として、会員様660名様をご招待しました。


ご参加の皆様にはこのイベント限定のお土産をプレゼント!
オリジナルTシャツを着たり、お隣の会員同士で新入団選手のサイン色紙を見せ合ったりなど、会見が始まるのを今か今かと待っておられました。
写真 写真

写真 写真

いよいよ、会員の皆様のあたたかい拍手に迎えられながら、8名の新入団選手が入場!
選手たちは記者からの質問に、自分の長所や目標などプロ野球選手としての意気込みを初々しくも熱く語りました。
質問の最後には参加されているファン倶楽部会員様からの質問にも回答。会場を笑わせるような場面もありました。
その後、選手たちは初めてカープのユニフォームに袖を通した姿を披露しました!
写真 写真

写真 写真

写真

記念撮影の後、選手たちは初々しいユニフォーム姿で参加者の皆様とハイタッチ。
皆様からの温かい声かけに、選手たちにも笑顔がひろがりました!
写真 写真


<参加者の声>
・入団選手の緊張感が直接伝わってきて感動しました。いいもの見させて頂きました。(広島県・40代・男性)
・感動しました。応援したい気持ちでいっぱいになりました。(広島県・50代・女性)
・生の声を間近で聞けてよかったです!グッズもいろいろもらえ、参加できてよかったと思いました!(広島県・30代・女性)
・未来のカープの宝である新入団選手の意気込みを聞けて良かったてす。(広島県・50代・男性)



イベントにご参加いただいたファン倶楽部会員の皆様、誠にありがとうございました。

ニュース一覧へ戻る