お知らせ
NEWS

2018年度カープファン倶楽部「最高のコイの見つけ方。」会員限定イベント第3弾

『開幕直前!2018年度オープン戦ご招待』開催!
2017/03/28

3月25日(日)に行われたマツダ スタジアムでのオープン戦最終戦で、2018年度カープファン倶楽部「最高のコイの見つけ方。」会員限定イベント第3弾「開幕直前!2018年度オープン戦ご招待」を開催いたしました。
内野自由席(2階)へファン倶楽部会員2,000名様をご招待したのに加え、今シーズン新登場のパーティー席「アウトドアデッキ」「オブジェデッキ」や、リニューアルした「ラグジュアリーフロア」にもご招待し、一般のお客様より一足先に体験していただきました。


<アウトドアデッキでの観戦>

「アウトドアデッキ」には、抽選で選ばれた70名の会員様をご招待!
試合前にまずは腹ごしらえ!ということで、「タジン鍋パエリア」や本場イタリアの味を再現した「カンノーロ」など、ヨーロッパの料理を中心に堪能していただきました。
写真 写真 写真
写真 写真 写真 写真

お腹がいっぱいになった後は、見晴らしのよいデッキでしっかり応援!
座り心地のよいビーズクッションで、ゆったりと観戦している方もいらっしゃいました。
写真 写真 写真


<オブジェデッキでの観戦>

「オブジェデッキ」には、抽選で選ばれた40名の会員様をご招待!
まずは「サングラスをかけた12体の赤い動物のオブジェ」がお出迎え!可愛らしい動物たちは、ここの席でしか見ることができません。
皆さんしっかりと写真に収めていらっしゃいました。
写真 写真 写真

オランダ料理をメインとしたオブジェデッキ限定の料理を味わったり、観戦の合間に芝生エリアで休憩をしたり・・・
試合観戦だけではなく、それぞれの楽しみ方でオブジェデッキを堪能されている様子でした。
写真 写真 写真
写真 写真 写真


<ラグジュアリーフロアでの観戦>

今シーズンからリニューアルした「ラグジュアリーフロア」には、抽選で選ばれた50名の会員様をご招待!
大きなソファがいくつも設置された広々とした空間で、ブッフェスタイルで温かいお食事を召し上がっていただきました。
写真 写真 写真
写真 写真 写真 写真

しかし試合が始まると、一気に応援モード!
球場全体を見渡せるフロアから選手のプレーを一心に見つめ、応援に熱が入った様子でした。
写真 写真 写真


<内野自由席での観戦>

「内野自由席」には、抽選で選ばれた2000名の会員様をご招待!
朝早くからの受付にもかかわらず、多くの会員様にお越しいただきました。参加の記念として「クリアファイル」をプレゼント!
写真 写真 写真 写真


<参加者の声>
・カープファンの皆さんととても楽しい1日を過ごせました。(広島県・40代・男性)
・とてもリラックスしながら試合も良く見え楽しめました。食事もとてもおいしかったです。(広島県・50代・女性)
・今までこんな席があることを知らなくて、いつもとは違ういい気分でみることができてよかったです。(広島県・30代・女性)


お天気にも恵まれ、ぽかぽかと春の日差しの中気持ちの良い観戦日和になりました。
イベントにご参加いただいた会員の皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました!