お知らせ
NEWS

12/13(水) 『2018年度新入団選手発表』観覧ご招待企画 開催!
2017/12/14

12月13日(水)、リーガロイヤルホテル広島にて「2018年度新入団選手発表」が行われました。
2018年度ファン倶楽部「最高のコイの見つけ方。」会員限定イベント第1弾として、会員様460名様をご招待しました。
写真 写真

会場に入った皆様は、まずはお土産袋の中身を確認!
この日のために作られたオリジナルTシャツを着たり、お隣の会員同士でサイン色紙を見せ合ったりなど、会見が始まるのを今か今かと待っておられました。
写真 写真

そして、会員の皆様のあたたかい拍手に迎えられ、9名の新入団選手が入場しました。
新入団選手たちは、自分の長所や目標を発表したあと、参加されているファン倶楽部会員様からの質問にも回答。
会場を笑わせるような場面もあり、ひとりひとりしっかりと受け答えをしてくれました。
(新入団選手発表のインタビュー内容はこちら>>>
写真 写真
写真

選手とのハイタッチでは、参加者の皆様からの温かい声かけに選手たちも緊張がとけたようで、
自然な笑顔を見ることができました。
写真 写真

終了後、参加者の皆様の目の前を通って退場していく選手に、たくさんの拍手をいただきました。
写真 写真

最後はスラィリーも登場し、さっきまで選手たちが座っていた金屏風の前で集合写真を撮影しました。
写真 写真


<参加者の声>
・選手のみなさんの緊張が伝わって、とても初々しくて良かったです。
 テレビや新聞では伝わらないドキドキ感がありました。(広島県・30代・女性)
・カープらしく、とてもアットホームな雰囲気が感じられてよかったです。(大阪府・40代・男性)
・ひとりひとりの決意をじっくり聞く事ができて、嬉しく、たのもしく思いました。(長野県・50代・女性)
・選手との距離が近く、最後にはハイタッチまで出来て夢のようなひとときでした。(東京都・30代・男性)
・選手みんなへの愛着がわいて応援したくなりました。(広島県・40代・女性)


イベントにご参加いただいたファン倶楽部会員の皆様、誠にありがとうございました。