お知らせ
NEWS

2017年度カープファン倶楽部「コイココロ」会員限定イベント 第4弾

『大野メシツアー in 横浜』開催!
2017/5/2

4月28日(金)に神奈川県横浜市内にて、2017年度カープファン倶楽部「コイココロ」会員限定イベント第4弾「大野メシツアー in 横浜」を開催いたしました。
貸し切りのクルーズ船で横浜湾の眺望をお楽しみいただきながら、カープ大野寮で選手たちが普段食べているメニューを味わえる食事会と、 OBの横山竜士さん・廣瀬純さんのトークショーを行いました!
クルージング終了後は横浜スタジアムへ移動し、カープ戦をご観戦いただきました。
天候にも恵まれ、大盛況のイベントとなりました。


<貸切クルーズ船での食事会>
横浜湾を航行する貸切クルーズ船に、抽選で選ばれた100名様がご乗船。
乗船前にはスラィリーが参加者の皆様をお出迎え!
写真 写真


お食事の準備が整ったところで、スペシャルゲストの横山竜士さん、廣瀬純さんが登場!
特製の赤いジュースを手に、おふたりの「乾杯!」という声とともに食事会がスタートしました!
写真 写真


カープ大野寮の宮本料理長が調理した「大野メシ」に舌鼓。
普段若鯉たちが食べているボリューム満点、栄養満点のメニューを味わっていただきました。
写真 写真写真 写真


お食事をお召し上がりいただきながら、大野寮 宮本料理長による「大野メシ解説」を開催。
選手寮ならではの工夫や、選手と大野メシにまつわるエピソードなど、
ここでしか聞くことのできない話に、参加者の皆様は聞き入っていました。
写真 写真


大野メシ解説の後は、横山竜士さん・廣瀬純さんによる「OBトークショー」を行いました!
大野寮時代に好きだったメニューの話をはじめ、大野寮での思い出話や現役時代の裏話、
解説者目線でのカープの戦力分析など、豊富で面白いエピソードの数々に、笑いの絶えないひとときとなりました。

写真 写真
写真 写真


OBトークショーの後は、「プレゼント抽選会」を開催!!
ファン倶楽部オリジナルの「コイココロクッション」に、なんと横山さん・廣瀬さんのサインを入れてプレゼント!
当たった瞬間、飛び上がって喜んでいる方もいらっしゃいました。
写真 写真


抽選会終了後、クルーズ船の屋上デッキにて横山さん・廣瀬さんと記念撮影タイムを開催!
写真 写真


記念撮影タイムが終了し、船での旅が終わりました。
帰港し、最後は横山さん、廣瀬さん、宮本料理長、参加者の皆さん全員で集合写真をパシャリ☆
写真



<横浜スタジアムでの試合観戦>
クルーズ船での食事会終了後は、横浜スタジアムにてカープ戦を観戦。
試合は残念ながら負けてしまいましたが、最後まで熱い声援を送っていただきました。
写真 写真


イベントにご参加いただいた会員の皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました!

<参加者の声>
・寮での選手たちの食事の様子が聞けて、まるで寮の中をのぞき見たような気がしました!(東京都 20代 男性)
・OBトークショーでは選手同士の会話の様子なども聞けて、たくさん笑ってしまいました!(千葉県 50代 女性)
・とてもおいしかったです!家のご飯の参考にします!(東京都 50代 女性)
・1人での参加で大丈夫かな?と思っていましたが、最高でした!ごはんもすごくおいしかったです!(埼玉県 50代 女性)