お知らせ
NEWS

『ウエスタン・リーグ地元開幕カードご招待』開催!
 2017/3/24

3月21日(火)~23日(木)に行われたマツダ スタジアムでのウエスタン・リーグ地元開幕戦で、
2017年度カープファン倶楽部「コイココロ」会員限定イベント第3弾として「ウエスタン・リーグ地元開幕カードご招待」を開催いたしました。
観戦ご招待に加えて、抽選でご参加いただける様々なイベントを開催しました!


<試合前練習見学&うらブロ!交流会>
抽選で選ばれた30名様に朝早くからお集まりいただき、最初は普段スタジアムツアー以外では入ることのできないエリアに飾られている
「黒田投手の公式戦最終登板時のピッチャープレート」や「新井選手の2000本安打達成時のバット」などを見学!
その後は試合前練習を見学。イベント初日はあいにくの雨となり「屋内練習場」、その後2日間は「正面砂かぶり席」にて見学を行い、
時折、選手の掛け声や楽しそうな会話などが聞こえ、一緒になって笑っているお客様もいらっしゃいました。
写真 写真
写真 写真
練習見学後は「スポーツバー」にて、松本二軍マネージャーによる「うらブロ!交流会」が行われました。
「普段の寮で一緒に昼食などを食べている選手のグループ」や「松本マネージャーが選手時代に仲の良かった選手」などが質問され、
ファンのお客様とはめったに交流する場がない松本二軍マネージャーも、楽しそうに答えていました。
写真 写真
写真


<選手との記念撮影会&握手会>
抽選で選ばれた30名様を対象に、マツダ スタジアム内の「記者会見室」で開催!
選手の登場時には参加者の皆様からあたたかい拍手をいただき、まずは「握手会」からスタート!
「いつも応援しています!」、「頑張ってください!」などのお声掛けをいただき、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
最後は途中で参加していたスラィリーも一緒に全員で「集合写真」を撮影!
イベント最終日は、みんなで「コイココロポーズ」をとり、選手と仲良く写真撮影☆
写真 写真
写真 写真
写真


<試合観戦ご招待>
練習見学や握手会などの抽選イベントへ参加された会員様も含め、約1,000名の会員様を観戦にご招待しました。
入場前は大変多くの会員様で大行列が!誠にありがとうございます!!
入場受付時には、新井選手の「コイココロポーズ」がデザインされた「2017年度カープファン倶楽部 オリジナルクリアファイル」が配布されました。
写真 写真
写真 写真


<始球式/贈呈式>
3/21(火)~3/23(木)の3日間は、始球式・贈呈式もファン倶楽部会員様が務めました!
とても貴重な体験に、どの参加者様も興奮を隠しきれない様子でした。
【3/21(火)の参加者様】
写真 写真
【3/22(水)の参加者様】
写真 写真
【3/23(木)の参加者様】
写真 写真


<広島PARCO パーティベランダ先行観戦会&うらブロ!交流会>
抽選で選ばれた150名の会員様を今シーズンリニューアルした「広島PARCO パーティベランダ」へ観戦ご招待!
はじめに、会員サイトでブログを更新しているカープの裏方スタッフたちによる「うらブロ!交流会」が行われました。
3/21(火)は比嘉編成、3/22(水)は末永スカウト、3/23(木)は鞘師スカウトが登場し、登場時にはあたたかい拍手をいただきました。
写真 写真
写真 写真
3日間ともになかなか聞くことができない裏話や、ユーモアたっぷりのトークで会場は大盛り上がり!
参加者のなかから「選手を見る上で大事なポイント」や「ドラフトで選ぶ選手の情報の集め方」、
「スカウトの必需品」などの質問をいただき、裏方スタッフとの交流を楽しんでいただきました。
写真 写真
写真
お腹がすいてきたタイミングで、お待ちかねのお食事タイム!
リニューアルでグレードアップしたメニューの数々を食べ放題でお楽しみいただきました。
美味しそうな匂いに誘われ、ズラッを並べられたメニューをかたっぱしから取り皿にとられている方も!
参加者様同士で仲良く会話をしていただきながら、存分にお召し上がりいただきました。
写真 写真 写真 写真
写真 写真
いよいよ試合開始!試合中はスラィリーもパーティーベランダに遊びに行きました!
写真撮影をしたり、参加者の皆様と触れ合ったり。
楽しいひとときを過ごしながら、試合もしっかり観戦します!皆様のおかげで地元開幕3連勝!!
写真 写真
写真 写真


<選手とハイタッチ>
最後は、抽選で選ばれた100名の会員様に「選手とハイタッチ」にご参加いただきました!
試合を終えたばかりの選手と触れ合い、感激しすぎて言葉を失っている参加者様もいらっしゃいました。
写真 写真
写真 写真


イベントにご参加いただいた会員の皆様、寒いなかご参加いただき誠にありがとうございました!