ニュース
2023年度カープファン倶楽部「Cc走」継続会員対象
12/12(月) 『2023年度新入団選手発表 観覧ご招待』開催!
2022/12/13

12月12日(月)リーガロイヤルホテル広島にて「2023年度新入団選手発表」が行われ、2023年度ファン倶楽部「Cc走」の継続会員様200名をご招待しました。


有観客での開催は3年振り!
朝早くからお集まりいただき、受付をされた会員様から順にお土産をプレゼント!
オリジナルTシャツやクリアファイル、新入団選手のサイン色紙など盛りだくさん!
スラィリーも登場し、久しぶりの交流を楽しんでいました。
写真 写真

写真 写真

そしていよいよ会見スタート!
はじめは緊張している様子の選手たちでしたが、記者からの質問にしっかり答え、会場の笑いを誘う場面も見られました。
最後は新井監督の温かいメッセージで締めくくり、和やかな雰囲気で終了しました。
その後選手たちは初めてカープのユニフォームに袖を通し、記念撮影が行われました。
写真 写真

写真

会見終了後は、新入団選手と新井監督に一言お声がけいただきながらご退場いただきました。
選手たちにとっては初めてのファンの皆様との交流!自然と笑顔がこぼれていました。
写真 写真

写真 写真


イベントにご参加いただいたファン倶楽部会員の皆様、誠にありがとうございました。
プロ野球選手としての第一歩を踏み出した10名はもちろん、新井監督のもと新たなスタートを切るチームに、今後とも温かい声援をよろしくお願いいたします。