お知らせ
NEWS

ニュース

2020年シーズンの会員特典/会員証でのご入場について
2020/6/30

今シーズンのお客様に入場していただく広島東洋カープ主催試合では、行政より指導を受け、内野自由席を廃止し全席指定席として運営させていただく事になりました。

 

1.万が一ご来場いただいたお客様が新型コロナウイルスに感染されていた場合、座席の位置を特定し保健所へ連絡をする

2.自由席の座席確保のための開門待ちの際にできる行列での密集・密接を避ける

 

これに伴い、2020年度ジュニア・レディース・シニアカープファンクラブの「会員証ご提示による内野自由席へのご入場」について、お席のご用意が困難なため、今シーズンの会員証でのご入場は全試合入場不可とさせていただく事になりました。

2020年度カープファン倶楽部「5C」会員様の会員特典が一部無効となっております事と合わせ、

この度は会員の皆様に球場でご観戦いただくことができず、誠に申し訳ございません。

 

今後の会員特典ですが、2020年度カープファン倶楽部「5C」単年会員様、2020年度ジュニア・レディース・シニア会員様を対象に、2021年度のそれぞれのファンクラブへ継続してご入会していただけるよう準備を進めてまいります。

また、グッズ特典のない2020年度シニアカープ会員様については、別途スタジアムクーポン券をお送りさせていただく予定です。

受付日時や年会費などの詳細は、10~11月頃にメール配信等でご案内をさせていただきます。

 

この度は、試合が開催されるにも関わらず、誠に勝手なお願いをさせていただきます事、心よりお詫び申し上げます。

安全な試合運営のために皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

 

※2020年度マツダ スタジアム公式戦入場券の払い戻しについては、下記よりご確認ください。

https://www.carp.co.jp/ticket/haraimodoshi.html

 



ニュース一覧へもどる