お知らせ
NEWS

ニュース

2020年度ジュニア・レディース・シニアカープ会員証でのご入場について
2020/6/3

2020年度JERAセントラル・リーグ選手権試合の開幕戦が6月19日(金)に決定し、7月23日(木・祝)までの試合日程が決定いたしました。

対戦カードや開催地が一部変更となり、当初予定されておりました6月19日(金)DeNA戦から6月28日(日)中日戦については、マツダ スタジアムで行われません。

◆詳しい試合日程は こちら>>>

 

現在、観戦可能となる試合日や観戦席数についての協議を行政と行っておりますが、当初は無観客試合の可能性があり、観客を入れて試合を開催する場合でも、密集・密接・密閉の「3つの密」を避け、安全にご観戦いただく対策を取らせていただくため、前後左右の席を空け、観戦席数を制限する必要があります。

 

そのため、誠に申し訳ございませんが、7月23日(木・祝)までの公式戦は、2020年度ジュニア・レディース・シニア会員様の会員証でのご入場をお受けすることができない状況です。

ご観戦を楽しみにお待ちいただいておりました会員の皆様には誠に恐れ入りますが、テレビ・ラジオ等でご声援いただきますようお願いいたします。

 

なお、7月24日(金・祝)以降のご観戦につきましては、試合日程発表後にお知らせいたします。

 

※2020年度ジュニア・レディース・シニア会員証の裏面に記載されている入場制限は内容が変更となりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

※2020年度マツダ スタジアム公式戦入場券の払い戻しについては、下記よりご確認ください。

https://www.carp.co.jp/ticket/haraimodoshi.html

 



ニュース一覧へもどる