お知らせ
NEWS

ニュース
2018年度ジュニアカープ会員 オープン戦のご入場について
2018/3/3

2018年度ジュニアカープファンクラブ会員の皆様へ、
3月10日より始まるマツダ スタジアムでのオープン戦のご入場についてご案内いたします。
※レディース・シニアカープ会員証でのご入場はできませんのでご注意ください。

対象席 外野自由席
(公式戦での「外野指定席」、「カープパフォーマンス」、「ビジターパフォーマンス」となります。)
◆オープン戦の座席区分図はこちら>>>
会員証で
入場可能な方
2018年度ジュニアカープ会員様ご本人のみ
※会員証での同伴者様のご入場は年齢を問わずできません。
 会員様以外でご観戦をご希望の方は、別途入場券をお買い求めください。
入場制限 「外野自由席」が売り切れた場合は、「500名」までのご入場となります。
入場ゲート メインゲート「会員専用窓口」
※会員様ご本人のお名前の記入、顔写真の貼付のない会員証ではご入場いただけません。

入場ゲート


◆入場制限状況(2018/3/3 18:00現在)
※レディース・シニアカープ会員証でのご入場はできませんのでご注意ください。
※対象席である外野自由席が売り切れた場合は「500名まで」のご入場となります。

  外野自由席
残席状況
ジュニアカープ
3月10日(土) オープン戦
ヤクルト戦 13:00開始
残りわずか

3月13日(火) オープン戦
日本ハム戦 13:00開始
十分あり

3月14日(水) オープン戦
日本ハム戦 13:00開始
十分あり

3月21日(水・祝) オープン戦
オリックス戦 14:00開始
残りわずか

3月25日(日) オープン戦
ソフトバンク戦 14:00開始
売切
500名まで
◆オープン戦の空席状況はこちら>>>



<注意事項>
※会員証権利の貸与、譲渡、売買はできません。発覚した場合は、会員資格を取り消します。
 その際、いただいた年会費はお返しできませんのでご了承ください。
※会員様ご本人の「お名前の記入」、「顔写真の貼付」のない会員証ではご入場いただけません。
 事前に必ずご準備をお願いいたします。
※会員証での同伴者様のご入場は、年齢を問わずできません。
 会員様以外でご観戦をご希望の方は、別途入場券をお買い求めください。

◆オープン戦の入場券販売などの詳細はこちら>>>





ニュース一覧へもどる