よくある質問

 ユーザーID・パスワードについて 

 登録情報の変更について 

 メールアドレスについて 

 入会記念グッズについて 

 入会申込みについて 

 


メールアドレスについて

Q1.

 

カープからのメールが届かない。

Q2.

 

ジュニア・レディース・シニアカープの抽選結果メールが届かない。



Q1.
 
カープからのメールが届かない。

A.

 

カープからのメールが届かない場合、主に3つの原因が想定されます。
1. ご登録のメールアドレスに間違いがある。
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスに間違いがないか、マイページより今一度確認をお願いします。
【ファン倶楽部 マイページ】はこちら》》》
【ジュニア・レディース・シニア マイページ】はこちら》》》

2. カープからの送信に対応していないメールアドレスを使用している。
(例)「.」が連続している、「@」の前が「.」で終わる、「-」や「_」から始まる など
恐れ入りますが、上記条件を含まないメールアドレスをご登録願います。

3. ドメイン指定等の「迷惑メール対策」を設定している。
お手数ですが、「akashi@carp.co.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
※設定方法等については弊社では回答しかねます。恐れ入りますが、携帯電話ショップ等へお問い合わせください。

※上記内容をご確認・ご対応いただいた後も、カープからのメールが届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

   
Q2.
 
ジュニア・レディース・シニアカープの抽選結果メールが届かない。

A.

 

抽選結果は「マイページ」からもご確認いただけますので、ご利用ください。
【ジュニア・レディース・シニア マイページ】はこちら》》》

メールが届かない原因については、Q1.をご参照ください。

 

<お問い合わせ先>カープファンクラブ係
【TEL】082-554-1000  【E-mail】akashi@carp.co.jp (営業時間:基本平日9:30~17:30)