よくある質問

 ユーザーID・パスワードについて 

 登録情報の変更について 

 メールアドレスについて 

 入会記念グッズについて 

 入会申込みについて 

 


入会申込みについて

Q1.

 

新年度入会案内のはがきが届かなかった。

Q2.

 

入会申込時の「申込完了メール」を削除してしまった(もしくは受け取れなかった)。

Q3.

 

年会費の支払いを忘れ、支払期限を過ぎてしまった。支払期限を延長できないか。

Q4.

 

ジュニア・レディース・シニアカープの再抽選結果は、申込者全員に連絡があるのか。

Q5.

 

「ローソン」で年会費を支払ったが、カープからはがきが届かない。



Q1.
 
新年度入会案内のはがきが届かなかった。

A.

 

新年度入会案内のはがきは、2018年度より一部のお客様を除いて発送を行っておりません。
恐れ入りますが、新年度入会情報につきましてはカープ公式ホームページ等でご確認ください。
※「カープファン倶楽部」にご入会の方で、メールアドレスを登録されていない会員様、およびシニアカープにご応募いただいた方へは、封書もしくは はがきを郵送しております。(※2019年度の場合)

   
Q2.
 
入会申込時の「申込完了メール」を削除してしまった(もしくは受け取れなかった)。

A.

 

お申込みが正常に完了している場合は、メールに記載されている情報を「マイページ」にてご確認いただけます。
恐れ入りますが、「マイページ」へログインいただき、情報の確認や入会手続きをお願いいたします。
【ファン倶楽部 マイページ】はこちら》》》
【ジュニア・レディース・シニア マイページ】はこちら》》》

   
Q3.
 
年会費の支払いを忘れ、支払期限を過ぎてしまった。支払期限を延長できないか。

A.

 

誠に申し訳ありませんが、支払期限の延長はできません。
支払期限を過ぎた場合はキャンセル扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。

   
Q4.
 
ジュニア・レディース・シニアカープの再抽選結果は、申込者全員に連絡があるのか。

A.

 

ジュニア・レディース・シニアカープの再抽選結果の連絡は、ご当選の方へのみ、メール(シニアカープは はがきの場合あり)でご連絡いたします。
落選の方へは連絡いたしませんので、あらかじめご了承ください。

   
Q5.
 
ローソンで年会費を支払ったが、カープからはがきが届かない。

A.

 

カープ(ローソン)からはがきをお届けするのは、「ローソンチケット」からお申込みいただいた方のみとなります。
(はがきにて、「ユーザーID」「パスワード」をご案内しております。)
カープ公式ホームページからお申込みいただき、ローソン店頭にて年会費をお支払いいただいた場合には、はがきのお届けはございません。

 

<お問い合わせ先>カープファンクラブ係
【TEL】082-554-1000  【E-mail】akashi@carp.co.jp (営業時間:基本平日9:30~17:30)